• 締切済み

声の低い人用のバラード

声の低い人でも歌えるバラードを教えてください!! 歌唱力には自信があるのですが バラードのレパートリーがないんですよ... 助けてくださいっ!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

堀内孝雄の「遠くで汽笛をききながら」 名曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男が歌える邦楽バラード

    たまに無性に声を出したくなるときがあります そんなときは「MR.LONELY」や「わかれうた」とか歌ってるんですがレパートリーが少なくて… とにかくのどを開けて大きい声で歌ってる!って気持ちよくなれる歌を探してます ポップなのはあまり得意じゃないのでバラード系で名曲新曲問わずお願いします

  • 洋楽の曲名 男性 低い声 バラード

    洋楽の曲名を教えてください。 男性 低い声 バラード it is the hard アザなんちゃらっていう歌詞だったと思うのですが、 リスニングにも自信がないので間違っているかもしれません^^; 今日有線で流れていて「知ってるけどなんて曲やったっけ?」てなりました。 映画?CM?ランキング?か何かで聞いたことのある曲なので、 きっと有名だと思うのですが検索してもわからなかったのでここで質問させていただきました。 英語の歌詞なので洋楽です。 とっても低くて渋い声の男性のバラードです。 わかる方いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性が高い声で歌うバラードを教えてください。

    男性が高い声で歌うバラードが好きです。 何かオススメがありましたら教えてください。 邦楽でお願いします。 ちなみに、すでに知っていてよく聴くのは、スキマスイッチの奏、河口恭吾の桜、平井堅の瞳を閉じて、などです。

  • 思わず聴き入ってしまう究極のバラード♪

    タイトル通りの曲を探しています。 ・ 抜群の歌唱力でたっぷりと唄い上げる 雄大なイメージの曲 ・ 表現力豊かでしっとり聴かせるバラード ・ 両方持ち合わせていれば文句無し! ・ そして 当然美旋律  アーチスト名と曲名を よろしくお願いします m(__)m

  • 声が低い人が歌いやすいアーティスト

    私は男です。カラオケのとき高い声が出ません。声は低いほうです。 こんな私が歌える曲って何がありますか? 盛り上がる曲、バラード系なんでもいいのでおすすめがありましたら教えてください。 また、モンゴル800って声低い人でも歌いやすいですか? 以上の2つのことでアドバイスお願いします。

  • 洋楽バラードで感動の名曲!

    20代前半の男です。洋楽はそこまで聞かないのですが歌を歌うことがとくかく好きで、歌唱力はそれなりにあると思います^^;(よく歌うのはchemistry、平井堅、Skoop On Somebodyなど) このたび友達が入籍致しまして、二次会などで洋楽のバラードを歌ってあげたいのですが、何かいい曲はありますでしょうか? うまくしっとりと歌えれば感動させられるような曲を探しています(歌手は男女問いません)。 私の好きな洋楽のバラード(しっとり系の曲)を挙げますと 1:Minnie RipertonのLovin' You、2:EaglesのDesperado、3:Billy JoelのHonesty、4:CarpentersのClose to You、5:Eric ClaptonのLayla etc...。 英語はあまり分かりませんので歌詞よりもメロディー重視で、どこかで聞いたことのあるような曲が知りたいです。 年代は新しくても古くても構いません。 今後、歌のレパートリーを増やす際の参考にもさせてもらいたいので、どしどしご意見伺えればと思います。 長文、乱文で読みづらいと思いますが、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • バラードしか歌わないので、暗くなりがち、、、

    18歳男性です。いままで、バラードや暗めの曲しか歌ってこなかったせいか、自分がカラオケを歌ってる時はみなしらけ気味です。 それでこの前、カラオケのレパートリーを増やしたいと思いBUMP OF CHIKEN とケツメイシのアルバムを借りました。 バンプとケツメイシはあまり聞いたことがなく、 バンプは天体観測くらいしか知りません。 またケツメイシはトモダチと涙とさくらしか知らないです。。 さて質問ですが、カラオケで普通に歌ってもみんな知っている曲やみなさんが歌ってる曲(バンプとケツメイシの中で)を教えてくだい。 あと、皆さんがこの曲歌ったら盛り上がるよ~的な曲があったら何でも良いので教えてください。 なるべく沢山の人に回答してもらいたいです。

  • Ballad=バラード?(・・?

    え~、オールディーズ(と言うのかな?)に「デビー・クロケットの唄」(小坂一也)とか「片目のジャック」(克美しげる)と言った、ヒット曲がありますよね…え(;^ω^)あるんですっ!!(;^ω^) で、これ両方ともオリジナルはアメリカですが、どっちも原題に「Ballad」って付いてます。けど、どう聞いても「バラード」じゃないですが…(;^ω^)あの~、「Ballad」は「バラード」じゃないんですか?違うとしたら、Balladの定義を、教えて!goo。

  • 声が高い人のための曲

    20代の男です。 レパートリーがとても少ない(2曲)ので、カラオケで歌う曲を教えてください。 高い声が出せます。現在のレパートリーはレミオロメンの粉雪、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトです。叫ぶ系が多いですが、中音も出せます。よろしくお願いします。

  • 90年代始め低くかすれた声のバラード

    どうか教えてください。 90年代始め頃、よくFMで流れていました。 CMでも使われていたかも知れません。。。 これは曖昧です。 曲名も誰が歌っているのか判りません。 でも、有名な洋楽です。 とにかく、大人の男性の声で、低く、渋い、かすれた、スローなバラードです。 たった、これだけなんです。 でも、ずっと探しています。 手がかりになることを、どうか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • NTT ADSLからOCNひかりに回線変更後、BUFFALOの無線LAN機に変更しようとしたが接続できず、USBケーブルも反応しない。どうすればいい?
  • Web Installerをダウンロードし続けた結果、コントロールパネルにプリンタのアイコンが複数表示されてしまった。削除して問題ない?
  • プリンター設定に関するトラブル。無線LAN接続できず、USBケーブルも反応しない。他の解決方法はある?
回答を見る

専門家に質問してみよう