• ベストアンサー

男性が高い声で歌うバラードを教えてください。

男性が高い声で歌うバラードが好きです。 何かオススメがありましたら教えてください。 邦楽でお願いします。 ちなみに、すでに知っていてよく聴くのは、スキマスイッチの奏、河口恭吾の桜、平井堅の瞳を閉じて、などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinite7
回答No.1

定番のMr.Childrenから 「and I love you」を。 全体的にキーが高めで、サビはファルセット多用してます。 スピッツ「楓」 余談ですがカラオケで全然うまく歌えず挫折しました(笑) ゆず「境界線」 岩沢さんのハイトーンが響きます。 パッと思いついたのはこのあたりでしょうか。