• ベストアンサー

理由を話したほうがいいと思いますか?

minityの回答

• ベストアンサー
  • minity
回答No.1

はじめまして 辛いですね、、、。 私も、脅迫観念症、その他、色々あり、心療内科を受診してます。 私の場合は、ストレスから、線維筋痛症という病気になってしまい、今は、働く事が、出来ません。 先生には、きちんとお話しされた方が、良いと思いますよ。 誰かに、話しを聞いてもらうだけでも、気持ちが落ち着くと思います。 会社の方に、あなた様の病気の事を伝えてあるのなら、今は辞めなくても良いと思います。 無理をしないで、少しづつ、良くなるようにしましょう。

torotororo
質問者

お礼

会社には伝えているのですが、仕事が進まないので、すごく足手まといに感じます。 もうすぐ忙しいので、上司と話をしてみます。 コメントありがとうございます。