• ベストアンサー

銀行からぱるるへの送金!!

イーバンクか、三菱東京UFJから、ぱるるへ、お金を3千円送りたいと思っています。できますか? 手数料はどれぐらいですか? 方法は、ネットバンキングです。 至急お願いします!! 追伸  現金で郵便局のATMから送ったほうが、安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

相互送金に対応した銀行としか送金はできません。 提示された2つの銀行とも対象外なので、ゆうちょ銀行の窓口やゆうちょ銀行ATM等から送金するしか方法はありません。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_sougo.html

music00
質問者

お礼

うむむ。残念。料金は高いような予感、、、 素早く端的なご回答、大変ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

同じような内容の投稿はネチケット違反です。 前回の投稿に寄稿しています。 参考に。