• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Lunascapeとウィルスバスターについて。

度々質問させていただいてます、今回も知恵をお貸しください。  メインに使っているブラウザがLunascapeなのですが、Lunascapeはインストールしてあるウィルス対策ソフト、ウィルスバスターの推奨ブラウザに含まれていません。  ということは、リアルタイム検索やURLフィルタはLunascapeには働かないのでしょうか? それともIEエンジン使用という事で、ウィルスバスターにとってはIEとして扱われ、リアルタイム検索なども正常に働いているのでしょうか。  環境は Lunascape4 Version 4.3.3 ウィルスバスター2007 OS:XP SP2  です。  アドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

下記参考にレジストリを追加すれば対象になると思いますけど・・・。 http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/Devroom/buster2006.html

質問者からのお礼

アドバイス有難うございます。  URLフィルタは素の設定のままだとやはり効かないのですかね。リアルタイム検索やネットワークウィルス検索はどうなのでしょう……。  情報、有効活用させていただきます。ありがとうございました。