• 締切済み

数値積分 モンテカルロ法を用いて

次の問題をモンテカルロ法を用いたC言語のプログラムを教えてください。 積分区間[0,10] ∫x^3+x^2-2x+10dx です お願いします。

noname#43500
noname#43500

みんなの回答

• aris-wiz
回答No.1

なにかの課題でしょうか? 質問を見る限り、 丸投げにしか見えないので、 今回は通報させていただきました。 ・あなたはどこまでやったのか? ・C言語はどの程度わかるのか? ・作業している環境は? などの情報をきちんと載せてください。