• 締切済み

ipodtouchについて

現在、ipodtouchの購入を検討しています。 そこでいろいろと教えてほしいと思い投稿させていただきました。 (1)率直にipodtouchの使い心地はどうですか。 (2)ipodnanoからの買い替えになるのですが欠点・利点をそれぞれ教えて  ください。 (3)ipodtouchににはどのようなカバーをつけていますか。 (4)カバー以外にどのようなアクセサリーを使っていますか。 無知で申し訳ありませんがよく検討したいと思っていますので多くの回答お待ちしています。(回答はすべてではなく1つでもかまいません。) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• moveline
回答No.1

そうですね、使い心地はなかなかいい感じでしょうか。 操作はしやすいほうだと思います。 ただ、文字入力はやりずらいかもしれないです。 実はこの回答もiPod touchで打ってます。 欠点をあえていうなら、ホイール操作じゃないということ、容量が最大16GBということでしょうか。 カバーは今はなにもつけていませんが、薄いシリコンカバーをつけたほうがいいですね。 画面には保護フィルムを貼ることをおすすめします。 あと、アクセサリーはまだ種類が多くないので、なにもつけてないです。