• ベストアンサー

CMでスズキSX-4に出てる指揮者の男性は?

CMでスズキSX-4に出てる指揮者の男性ですが、かなり美形っぽい人です。この方の名前は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gampsaki
  • ベストアンサー率36% (36/100)
回答No.1

こんばんは。 西本智実という方です。 オフィシャルホームページ:http://www.tomomi-n.com/

noname#64686
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lm402k
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

女性だからねー TVによく取り上げられてたよ。 海外のオーケストラの指揮をして有名になって 逆輸入で日本で人気がでた人です。

noname#64686
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。女性だったんですか!自分は美形な男性だと思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スズキSX4の「SX4」は、何と読むのでしょう?

    スズキSX4の「SX4」は、何と読むのでしょう? もしかして、「エス エックス フォー」でしょうか?

  • スズキ・SX4のユーザーにお聞きたい!

    スズキ・SX4はいい車ですか? この車の走りや乗り心地などいい所、悪い所にお聞きたいのでよろしくお願いします。 私はスズキ・SX4に魅力してみたい。

  • スズキのSX4

    スズキのSX4って1500ccも2000cc3ナンバーですか??3ナンバーのSX4見たので質問します。アクセラのように2000cc以下で3ナンバーになる車って保険が高いだけで税金は普通の1500ccや2000ccと同じすか?

  • スズキのSX4の件ですが、

    スズキのSX4の件ですが、 SX4の乗り心地はいいですか?また、子供は乗れても平気ですか?

  • スズキのSX4のユーザーの皆さん!

    スズキのSX4のユーザーの皆さん! 正直にお聞きたい。 スズキのSX4を購入して良かったのですか?この車はどこで良かった所か?または良くなかった所かとそれぞれに教えて頂けませんか?

  • スズキ SX4のタイヤついて教えて下さい。

    スズキ SX4のタイヤついて教えて下さい。 1.5XG純正サイズは「205/60R16」となっていますが, 「175/80R15」の転用は可能でしょうか? 現在,パジェロミニに乗っているのですが使えるとうれしいなと思いまして… ちなみに他のサイトによると「205/65R15」,「195/70R15」 であれば,装着可能との記載はあったのですが…。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • スズキ【アルト】のCMソングを歌っている男性

    こんばんは。 タイトル通りですが、最近流れている、スズキの【アルト】のCMで流れている曲を歌っている男性の方が誰なのか気になっています。 ・曲は最後に ♪~アルト みたいなかんじで”アルト”で終わるので、その方の曲ではなくCMのために作られた曲だと思います。  歌詞は、CM中に小学生ぐらいの男の子が出てくるのですがその子に合わせて ♪君ががんばっているのを知っているよ~♪ みたいなかんじでした。 ・声は若い男性の方で、堂島孝平さんに近いかんじだと思います。 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • コルゲンコーワ鼻炎ジェルカプセルCMの男性

    コルゲンコーワ鼻炎ジェルカプセルのCMで ラストシーンの男性、爽やかな美形ですね。 メーカーさんのウェブページでは女性の名前しかなくて とても気になります。 どなたか彼の名前がお分かりになる方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 有名指揮者について

    日本人で、とても指揮がうまい人がいましたよね。 名前を忘れてしまったので、心あたりのある方はおねがいします。 出来ればその方のでている映像URLも載せてください。 お願いします。

  • 2本の指揮棒で指揮をした指揮者

    ふと思ったのですが、2本の指揮棒で指揮をした指揮者はいるのでしょうか? もちろん、指揮棒を持っていない方の手で、指揮棒とは違うリズムを示したり、そもそも指揮棒を持たずに両手で違うリズムを示すということはあると思います。(ちなみに、私が学生オケにいたときの指揮者(プロ)は、指揮棒で3拍子を示し、同時に、指揮棒を持っている方の腕で2拍子を示していました。) そういうことでは「なくて」、指揮棒を2本持って指揮をした人がいれば、教えていただきたいと思っています。 もし初めから終わりまでポリリズムで、かつ指揮者が必要な曲というのがあるかどうかわからないのですが、もしあれば、そのようなことをした人がいてもおかしくないように思うのです。 よろしくお願いします。