• 締切済み

NEC社のLAVIE LL370F1DKモデルのドライバはどこにありますか?

こんばんわ。 LL370F1DKのモデルを使っていますが、これが最近データが消されちゃって再インストールしました。けど、これのドライバーのCDとか 持っていないし、せめてサウンドカードとかグラフィクスカードとか どこの会社のどんな製品かさえでも分かったら設置しますが、それも知らないので、しかもNECの本社のサイトにはいってもなんの情報もないし・・大変困っていますT_T  ここは韓国なのでNECに電話するのも大変だし、問い合わせする所で問い合わせもしてみたんですけど、自分たちも知らないとか言って どうやって解決するかわかりません・・  もし私のパソコンと同じモデルをもってる人がいらっしゃったらサウンドカードの情報とグラフィクスカードの情報教えてください。  え・・それとこのパソコンってもともと復元CDとかついてないんですか? 助けてください・・ 韓国人なので日本語下手ですみません・・・

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.4

ANo.3です。 こちらのドライバの方が良いかも…(仕様がこっちの方がLL370/FD1Kに近いかも…) http://www.nec.com.hk/english/prod_ser/product/product_notebook_detail.php?product_id=87&product_cat_id=5&product_sub_cat_id=23&part_name=download&discon=N#product_top

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.3

市販のWindowsXPをインストールしようとされたのでしょうか? ANo.2で回答されている通り再セットアップディスクを購入することをお奨めします。 どうしてもドライバだけが必要なのであれば下記にあるドライバを試してみてください。 http://www.nec.com.hk/english/prod_ser/product/product_notebook_detail.php?product_id=136&product_cat_id=5&product_sub_cat_id=23&part_name=download&discon=N#product_top

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.2

>LL370F1DK LL370/FD1Kの事だとおもうが・・・ http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL370FD1K http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200604/html/ll370fd.html この手の機種はHDD内にリカバリ領域をもっているので、元からリカバリディスクは付属していません。 リカバリ領域を削除してしまっているのなら、素直にサポートよりリカバリディスクの再購入をお勧めします。 http://nx-media.ssnet.co.jp/ ただし、日本で購入したモノ(日本向け製品)なら、海外サービスに関しては、下記のように条件付きですので、恐らく購入から1年以上経過してると思うので対象外ですね。 http://121ware.com/ultracare/jpn/

回答No.1
参考URL:
http://121ware.com/

関連するQ&A

  • NEC LaVie LL930 のドライバについて

    こんにちわ。質問なんですが、 NEC LaVie LL930 ノートパソコンを使用してますが バックアップCDを紛失したためリカバリできず 仕方なくwin XP Pro sp2 及び win 2000 pro をインストールしましたが LANボードやサウンド等いろいろドライバがあたらず困っております。 NECサイトにいったのですが、ドライバがみあたらず 挙句の果てに 別売のWindows(R) XP Home EditionパッケージやWindows(R) XP Professionalパッケージをインストールおよび利用することはできません。 とありました。 とりあえずLANボードとサウンドだけでもなんとかしたいのですが・・・ お知恵をお持ちの方どうぞよろしくお願いします。

  • サウンドドライバーを探してます (NEC PC-LL770BD)

    ノートパソコンを韓国語のwindowsにしたんですが、サウンドドライバがなく、音が出ません。どうすればいいですか?? NEC PC-LL770BD

  • NEC Lavie PC-LL750/7D のドライバについて

    先月サブPCとして使ってるNEC Lavie PC-LL750/7DのHDDが故障しました。修理に関しメーカーに問い合わせた所数万円の修理費が掛かると言われたため秋葉原でバルクHDDを購入、自力で交換しました。 このPCはHDD内部にリカバリー領域を持ちリカバリーディスクが付属していないタイプなのでHDD故障によりリカバリー不能な状態になりました。そこで余っているWindowsXPのパッケージ版をインストールしました。インストールは正常に終了しXPが起動するようになりましたが、ドライバが無くカードリーダーなど一部のハードが利用できません。メーカーのサイトで検索するとグラフィックやサウンドのドライバはありましたがその他ハードウェアのドライバは提供されていませんでした。 PCに詳しい知人に聞いたところNECの場合同時期に発売された法人向けモデルとハード構造がほとんど同じなのでメーカーサイトから法人向けモデルの方のドライバを落としてドライバは流用出来る可能性があると言われましたが、同時期に発売されたモデルが何なのかなど全く分かりません。 リカバリーCDをメーカーから購入する事も出来ますがさらに6000円程掛かってしまいます。古いマシンという事もありやすく上げたいので…何か情報をお持ちの方ご教示願います。

  • NEC Lavie LL500/9D

    NEC Lavie LL500/9Dを使ってます。 CD-R,DVD-R等のメディアを使うときに、このパソコンと相性の合わないのもあると聞きました。 何倍速まで書き込めるメディアを使った方がいい、とかあるのでしょうか? このパソコンと相性のいいメディアをご存知の方いらしたら、教えてください。

  • NEC LaVie LL770/8(XP) ノートパソコン 

    NEC LaVie LL770/8(XP) ノートパソコン の【PCカードスロット】のタイプ?を教えて頂けませんでしょうか? NECに先程、電話したところ・・・「情報提供に3千円掛かります・・・」とガイダンスされまして。。。 本当に申し訳ありませんが、こちらに参りました。 宜しくお願い致します m(._.)m

  • LL770/Aのデバイスドライバ

    NECのLL770/Aを使用しています。 サウンドドライバーを間違って消してしまいパソコンから音が 出なくなりました。 リカバリCDも全て無くしてしまい、ネットで探していますが 見つかりません。 LL770/Aのドライバの名前、もしくは入手するよい方法など あれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • NECパソコン LL800/Hについて

     NECパソコン LL800/H(エディオンモデル)にはSDカードスロットが内蔵されているのでしょうか?JAFのドライブレコーダー「ドラドラ」のSDカード(2GB)の映像を見るためには、SDカードリーダー(パソコン内蔵の場合はSDカードスロット)が必要なのですが、パソコン初心者の私は、パソコンの説明書を読んでもよくわからないのです。  このパソコンについて詳しい方、ご指導をよろしくお願いします。

  • NEC Lavie LL550/6のHDDを交換したいんですが・・・

    ノートパソコン NEC Lavie LL550/6 を使用していてHDDを交換しようと思ってます。交換の要領は色々なサイトで検索してわかったのですが、どんなHDDを購入したらいいのかがわかりません。できれば80GBくらいで¥10,000くらいのものをと考えているんですが具体的な製品の利点、欠点の情報をを教えてもらえませんか?

  • nec LaVie PC-LL770AD9Tのパソコン

    nec LaVie PC-LL770AD9T ノートパソコンですが。OS XP PROを入れましたがハードウエアが認識しておりません。入手方法を教えてもらえませんか?

  • LL-PC370EA1Fのドライバ

    LL-PC370EA1Fという型番のパソコンをいただきましたが DISKが死んでました。新しいDISKを購入して XP-PROまでいれたのですが ネットワークとサウンドカードにドライバが必要。 ネットワーク上に公開してないのか見つかりません。 どなかたご存知の方がいたら教えてください。 どこで手に入れることができますか?