• ベストアンサー

ヤクルトのレモリアのCM

ヤクルトのレモリアのCMで流れている曲名とアーティスト名を お教え下さい

  • daiei
  • お礼率86% (70/81)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

 レモリアの公式ページによると「フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド(Frankie Goes To Hollywood)」の『リラックス』だそうです。

参考URL:
http://www.lemorea.com/pc/club/index.html
daiei
質問者

お礼

レモリアの公式ページまで教えていただきまして有難う御座いました。 アーティスト名と曲名を教えて頂きまして有難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

先程も同じ質問がありましたので、ご覧ください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=351166

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=351166
daiei
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの『リラックス』のことでしょうか? 80年代に、かなり流行りました。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0416.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0416.html
daiei
質問者

お礼

リンク先まで教えて頂きまして有難う御座いました。80年代に流行したんですね 知りませんでした。

関連するQ&A

  • ヤクルトのCMは本当?

    ヤクルトのCMでヤクルト菌がO-157菌を劇的に減らしていますが、あれって本当なんでしょうか?私は理系ではないのでよく理解できません。むしろ誇大広告ではないかと思うのですが。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヤクルトのCM

    「おねえさん」と声をかけられる田中美佐子さんが出ているヤクルトのCMで、たぶん旦那さん役だと思いますが、洗車している男性が出てきます。その男性について知っていたら教えてください。俳優さんなのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • またまたCMで・・・

    またまた日産のCMですが、今度はプレサージュの今のCMに使われてる曲名、アーティスト名が知りたいのですが・・・。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCM

    どなたかユニクロの新CMの曲名とアーティスト名教えて下さい。 15名位で楽器で演奏しているCMです。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • Round1のCM

    Round1のCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ヤクルト」CMで流れている曲はなんですか?

    今のヤクルトのCMに流れている曲はなんという曲なのでしょうか?歌詞はなく、曲だけなのです。以前、ラジオか何かで流れていたのを聴いたことがあるような気もします。ご存知の方教えていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヤクルトを飲みすぎるとどうなりますか?

    ヤクルトを飲みすぎるとどうなりますか? ヤクルトが大好きです。 でも、あの小さな容器では飲み応えがなくて・・・。 1パック5本を食後のデザートに飲むとどうなりますか? 飲みすぎによる副作用などはありますか? ヤクルトってあの小さな容器に100億個も胃酸で死なないヤクルト菌が入っているのですね~! あと、私は男性で185cm、85kg、35歳ですが、一日に1本だけで良いのでしょうか? 子供の小さな胃腸で1本なら私なら2~3本飲まなくてはいけない様な気がします・・・。

  • ソフトバンクのCMで

    ソフトバンクのifoneのCMで流れている音楽の曲名とアーティスト名 だれか知ってませんか? お願いします

  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM