• ベストアンサー

航空チケットについて

「飛び得」さんにて航空チケットの購入を考えていますが、前払いという事で迷っています。 着払いやチケット受け取り後の支払い・・という会社もあるので、 前払いに抵抗があります。また、電話で問い合わせをしようとしても ず~っと話中で昼間から夕方まで全然繋がりませんでした。 それだけに また不安になって・・・ こちらの会社はどのようなところでしょうか?教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

2005年の書き込みがあり、 今でも営業しているということなので、 営業実績はあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1575350.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3285318.html

babomama
質問者

お礼

ありがとうございます! 同じ思いをしていた人がいたんですね・・ 教えて頂いたところを見て、すごく参考になりました! 名は知られていないようですが、ちゃんとしているようなので チケットの購入を決めました! 本当にありがとうございます!