• ベストアンサー

ロッピー(LAWSON)でのチケット受け取り

先日ネットから”ローソンチケット”を予約したのですが、勘違いをしてしまいロッピーでの受け取り期日を過ぎてしまいました。 調べてみたのですが、期日を過ぎてしまうとキャンセル扱いになるとか…?電話で昨日から問い合わせをしているのですがまったくオペレーターにつながらず困っています。 もしキャンセルになっているのなら再びチケットを取りたいと(日にちがないので)思ってるのですが、重複予約になってしまわないかと不安です。 どなたか教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ローソンチケットのサイトに次のように書いてあります。 予約したチケットはローソンのロッピーで引き換えとなります。引換期間はチケット予約時にご案内しますので必ずご確認ください。引き換えは24時間可能ですが、引換期間最終日は23:00までとなっております。なお、引換期間を過ぎますと、キャンセルとみなされ、再度予約が必要となりますので、ご注意ください。 「再度予約が必要」と明記されていますので、安心して(急いで)予約してください。 ※#1へのお礼を見ると、もう予約していると思いますので大丈夫でしょうけどね。

coralcoral
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご回答をみて安心して予約できます。 焦っていたので本当に感謝です!

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

きれいさっぱりそのチケット予約は流れてるはずです。

coralcoral
質問者

お礼

速いご回答ありがとうございます!! 予約はなくなっているのですね。では早速チケットをもう一度取り直そうとおもいます。