• 締切済み

当選確認せずにロッピーでチケット引換

9/1のサザンオールスターズLIVE茅ヶ崎の抽選結果が昨日から発表されたのですが、自分は電話で当選確認をせずに、(予約は電話で行った)直にローソンのロッピーで各入力事項を入力し、レジで支払いをしました。 いま考え直すと、やはり当選確認はしなければならなかったのでしょうか。それとも二枚分の料金を支払い手元に座席が書いてある座席引換券をもっているので、当日は普通に入場できるのでしょうか。 電話だと繋がりにくいと考えたため、抽選発表時間の13時にロッピーで引き換えたのですが。ロッピーからレジで会計をする紙が出てきたのでこの時点で自分は当選できてたんだと思い込んでたのですが、色々と不安になってきました。規約通りに行わなかった小心な自分がいけないのですが。 どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

明日、チケット取扱のプレイガイドに問い合わせるのが一番ですね。 プレイガイドによって異なるでしょうし、規約を読めるのもあなただけでしょうし。

softbankkk
質問者

お礼

本日ローソンチケットに電話しました。予約番号をつげたところ、私の席はとれているとのことでした。 迅速なアドバイスをありがとうございました。