• 締切済み

大型猫2匹を預かります

mo-mo-chinの回答

回答No.1

心配だと言うことを飼い主さん言われては? ゲージに慣れていない猫だったら、パニックになるかもしれません。 ゲージは大きい物ですと、2~3万は軽くしますし。 専用爪とぎ以外では爪とぎしないのか。 オス猫なので、もしかしたらスプレーするかも。 猫の場合トイレは大丈夫だと思いますが。 その辺も確認されては。

ribe
質問者

お礼

お礼が大変押す苦なりました。電話線から光に変えて、不具合がおこり、機械に疎いので一寸中断して、お礼が遅くなりました。ゲージを購入しようと思っています。ありがとうございました。