• ベストアンサー

docomo504シリーズのiアプリ。

シーマンのアプリはまだ出ていないんでしょうか? また、シーマンのアプリを下ろせるサイトまでの行き方なんかも わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayukomix
回答No.1

シーマンの504iアプリは今月中旬からの配信予定です。 サイトの行き方は今手元に資料がないのですが、iメニューの2番目「週刊iガイド」に新着iアプリとして掲載されると思うので、そこからリンクすればいいと思います。 かなり反響があって、同様の問い合わせがドコモにもたくさん寄せられているそうなので、週刊iガイドへの掲載はほぼ間違えないと思います。 以下がシーマンアプリ公式サイトです。こちらに情報が掲載されると思われます。

参考URL:
http://www.dwango.co.jp/kamone/seaman/