-PR-
締切済み

iアプリやVアプリについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859309
  • 閲覧数45
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

iアプリやVアプリを作成して、jamファイルや、jarファイルを作成し、配布するにはどのようにすればよいのですか?サイトに登録せずに個人でアプリを試してみたいのですが・・・アプリについて詳しい方、詳しく教えてください。m(_ _)m
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

手順は、
Java開発環境の入手
各キャリアサイトから、専用の開発キットDL
の2つのファイル入手して、作成できるようになります。

あとは、ターゲットにする携帯の仕様の把握
(画面、スクラッチパッド等のサイズ等)

出来上がったものは、サイトからDLする手順でないと携帯に取り込めません。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ