• ベストアンサー

Yahoo!BBの12Mサービスは?

よろしくお願いいたします。 現在Yahoo!BBにて8MのADSLの接続を行っていますが、 12Mの申し込みはすでに始まっているのでしょうか? それとも今は体験期間中なのでしょうか? もし始まっているなら申し込み方法を教えて下さい。 まだなら既存ユーザーの12Mサービスがいつから 始まるのか教えて下さい。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.3

今は新規申込者のみ受付です。 既存ユーザーの申し込みは、9月6日とか9月9日とか言うことらしいです。 もう少しの我慢ですので、待ってみて下さい。 当日のチェックはyahooページか、↓でしてみて下さい。

参考URL:
http://and.kurumi.ne.jp/
takahiro-007
質問者

お礼

ありがとうございます。 >既存ユーザーの申し込みは、9月6日とか9月9日とか言うことらしいです。 そうですか、安心しました。 最近「Yahoo!BBの12M」というのをよく耳にするので かなり不安だったのです。 これで不安は解消いたしました。

その他の回答 (2)

• ShaneOMac
回答No.2

ごめんなさい サービス変更については準備中って書いてありますね

takahiro-007
質問者

お礼

ありがとうございます。 >サービス変更については準備中って書いてありますね そうですね、ということはサービスはまだということなんでしょうか・・・?

• ShaneOMac
回答No.1

リンクに挙げたページに申し込み方法があります。対応エリアチェックもありますから確認してください。

参考URL:
http://provider.bb.yahoo.co.jp/12m/