• ベストアンサー

VideoStudioでのオーディオの分割(分離)について

VideoStudio11で購入前に体験版を使用しています。 映像の一部分の音声部分を、別の音声に変更したいので オーディオ分割というボタンで、音声だけオーディオトラックに 分割しました。 分割した音声だけ削除し、同じ秒数の別の音声をオーディオトラック にインポート。 その後、再び映像トラックと、オーディオトラック統合することは可能でしょうか。 お手数ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasaworld
回答No.2

こんばんわ。 ビデオスタジオ11を使用しています。 >その後、再び映像トラックとオーディオトラック統合することは可能でしょうか? 音声の編集ということでよろしいでしょうか? それならば、可能です。音声の入れ替えがすみましたら、「完了」ステップをクリックし保存すればOKです。 UleadのHPで説明書を入手可。 他の意味なら補足願います。

参考URL:
http://www.ulead.co.jp/support/pdf/runme.htm
reimy1
質問者

お礼

返事が遅くなりました。分かりました。忙しくて体験版の期限が切れましたが、新しく買ったら試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 ビデオファイルとして作成してそれを使えばいいでしょう。

reimy1
質問者

お礼

返事遅くなりました。ご連絡ありがとうございます。 体験版は期限が切れましたが、ビデオファイルでその部分だけ 出力して改めて素材としても使えそうですね。 買ったら試してみます。ありがとうございました。