• 締切済み

生理的に受け付けない・・・?

お見合い結婚後数週間を経て昨日初めてセックス(私が生理だったので前戯のみ)しました。が・・・気持ち悪かったんです。相手には悪いのですが。彼からのキスと首舐めがものすごい苦痛で「やめて~!!」と言うのをぐっとこらえていました。当然舌も入れられず、鳥肌が立ちました。彼の汗が私の顔につくのもいやでした。 実は私、気心の知れた男性とお酒の時しかセックスをしたことがなく、この状態が生理的に受け入れられないものなのか、単にそういうことが嫌いなのかわからないのです。「気心の知れた男性とお酒」のセックスはとても楽しかったのですが・・・。 今となっては確認するすべもありませんし、親にも相談しづらいです。そこで、客観的に見てこれは生理的に受け付けないものか、そうでないのか私見で結構ですのでご意見ください。 ちなみに私は昨日に至るまで、結婚後見えてきた彼の負の部分により、彼に対して幻滅の日々を送っていました。洗濯や家事で彼の物を触ることには抵抗はありません。

みんなの回答

• tt-bay
回答No.5

他の方も仰ってますが、なぜ結婚したのかがすごく気になります。 出会いはお見合いだろうが、合コンだろうが、ナンパだろうが結婚することを決意したということは、相手のどこかに惹かれ、好きになって結婚するわけですよね。 結婚して数週間で生理的に受け付けないでは旦那があまりにもかわいそうです。差し支えなければ彼のどういうところに幻滅してるのかおしえてもらいたいです。 99%嫌でも1%好きな所はありませんか? それが無いなら他の方が言うように別れたほうがよいでしょう。

• henmiguei
回答No.4

よくも結婚したな、そんなに嫌なら何でその人と結婚した、夫が気の毒だ、貴方の見識、常識など全てを疑います、そんな気持ちなら結婚生活は無理だと思います、No.3さんの「フザケルナ」に同感する者です、少々無責任ですが分かれてしまえ、そのほうがお互いに幸せです。

• NIDOH
回答No.3

50代の男性です。 質問内容内での見解です。(不快感を持ちましたので辛口です) midorin-26さんは、どうして結婚されたのでしょうか??? 彼では有りません! ご主人です。 26歳?にもなって、結婚後ご主人とSEXが有る事が分からなかったのでしょうか? 夫婦の詳細は当然不明ですが、100%ご主人に同情します。 midorin-26さんに対しては、100%「フザケルナ!」の心境です。 >>「気心の知れた男性とお酒」のセックスはとても楽しかったのですが・・・。 <<お酒を飲んでご主人とSEXをすればよろしいのでは? お見合い結婚と言えども、ご主人に好感を持ったから結婚をOKしたのでは無いのですか? 人は食べて出して生きています。 何を今更、ご主人の負の部分を拾うのですか? その時間、ご主人の良い所をもっと拾えば良いのでは? ご主人に何を望んでおられるのでしょうか?理解できません! 縁・有って、ご主人と結婚されたのです。 前向きに生きられる事を念じます。 感情文、失礼しました。

• 260212
回答No.2

文章の入力間違い無いですか? >お見合い結婚後数週間を経て昨日初めてセックス(私が生理だったので前戯のみ)しました。 結婚式を挙げたのでしょう(入籍はまだと言う場合もあるでしょうが) お見合いであれ、恋愛であれ、結婚したらその夜が初夜でしょう。 女性の体調不良などがあったとしても3日もしたら一つの布団に入って体も一つになっているでしょう。時には婚前の性交もあって当たり前が今のご時勢でしょう。 あなたが処女で、かたくなに初夜までダメと言い続けたというのならいざ知らずですが。 既に「気心の知れた男性とお酒の時しかセックスをしたこと」なのなら、事前の性交があっても不思議じゃ無かったと思いますが。でも、あなた方は、お見合いから結婚式当日まで清い交際をされて、結婚をされたと言う事でしょう。 >ちなみに私は昨日に至るまで、結婚後見えてきた彼の負の部分により、彼に対して幻滅の日々を送っていました。 彼の性格とか、彼の行動、言動など・・・そういう全般的なものでしょうね。そして、セックスも受け入れられないとしたら、この先の日々、あなた方は大変不幸な人生を送られると思います。また、そんな状況であったとしても今後セックスを全くされない事も無いでしょう。別の質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3507598.html 「二人目は単純に子供が欲しかったから、という理由で一発で出来」と書いてあります。嫌でも何でも、出会いがしらで、男性が挿入して射精したら、女性は妊娠の可能性があります。あなた方のようなご夫婦を親に持った子どもは可愛そうだと思いますので、離婚をされるのが良いのでは無いでしょうか。子どもが生まれたらそう簡単に離婚は出来ません。子は鎹(かすがい)と言いますが、それは、両親がどこかの面で愛し合っていながらボタンのかけ違いがあった時に子どもがいる事によって修復されたり思いとどまってやりなおうそうと歩みよれるものです。 純粋にセックスとか云々の前の段階かと思います。 お互いに好きとか、恋愛感情、愛情などがあれば、結婚後数週間を経て昨日初めてセックス・・・と言う事は無いと思います。 あなた方の結婚の意味が全く理解出来ません。 勿論、セックス・レスの結婚もあるでしょうが、その場合は、感情的な絆とか、お互いの尊敬とか、助け合いがあると思います。 チョイと厳しい言葉かも知れませんが・・・もしも、あなたが妊娠したら・・・その先が心配ですね。

回答No.1

お見合い結婚・・・とのことですが、婚前にそのような関係になったことは?あるとしたら、その時は大丈夫だったのでしょうか? 結婚してから数週間後に初セックス・・・しかも、生理中なのに前戯のみなんて、まるでダッチワイフ扱いされてるような気がしてなりません。だって、結婚後 初めてなのでしょ??? 生理が終わるまで待ってもらえない事情でもあったのでしょうか? 私は、単純に好きな人とじゃなくちゃキスはできません。 気心知れたというのは、心を許してる=身体も許せる心構えが出来ているのでは?その気心しれた男性とは恋人関係ではなかったのでしょうか? キスが無理だと、そこから先の関係も困難だと思います。 結婚後に見えてきた負の部分・・・愛するってことは、相手の欠点をどれだけ受け入れられるかって思うのですがxxx赤の他人と生活を共にするんですもの。好きな人との生活が結婚とは限りませんがパンツを洗濯できるのと、パンツの中身を愛おしく思えるのとが異なる相手とよく結婚を決意されましたね~ 私は逆に、そこの部分がすっごく不思議です。