• ベストアンサー

パソコンを買った時からある・・・

パソコンを買った時からある、デスクトップ上の端のほうにある「ブロードバンドの宣伝」や「FMVの宣伝」を消したいのですが、どうしたらよいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
nazomono
質問者

お礼

解決しました。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

鬱陶しいですね いい方法がありますよ 自分はメーカーサポートに電話して「何で俺が金払って買ったパソコンに勝手に広告なんか出すんだ!出したいなら金払え!」と言ったら外し方を丁寧に教えてくれました 消し方がソフトをアンインストール・デスクトップのプロパティから・スタートアップから等メーカーも巧妙に仕込んでいますから一概に言えません

nazomono
質問者

お礼

• bjazz
回答No.3

簡単なモノは単純に削除してゴミ箱に入れたり、他の人の説明と同じです。  後は、スタートメニュー・コントロールパネル・プログラムの削除と追加から、その関連の名称のモノを探して削除します。 これで略完璧だと思います。 ・スタートアップメニューに入っているモノだけを削除する方法もあります。

nazomono
質問者

お礼

• dr_suguru
回答No.2

スタートアップの先にある プログラム上で 右クリックし、削除でだいたい削除できます。

nazomono
質問者

お礼