• ベストアンサー

表示画面がすべて英語

こんばんわ。私はネットでゲームを探しました。気に入ったゲームがあったのでクッリクしたらすべて英語のページでした。全く読めなし意味がわかりません。私が選んだゲームがアメリカのゲームだったのでしょうか。。。初心者でまだネットを使いこなせないでいます。教えてください。

noname#63099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはこんばんちわ。 ネットは全世界が通信でつながっているので、英語どころか、ドイツ語、フランス語、スペイン語、中国語、韓国語...などのいろいろな言葉が飛び交っています。 私はときどき英語のサイトも利用します。中国語などは漢字の雰囲気でそれとなく読む程度だし、英語も完全に理解しているわけではありませんが。 自分が読めて知っている単語を無理やりつないで、このように書いてあるのだろうと想像しながら勉強してみてください。 そのうちに、なんとなく解るようになると思います。 私たち日本人だって、「オギャー」と生まれたときから日本語が達者だったはずはないですから。 ゲームって国境を超えるものが多いので、使ってみると英語の単語も少しずつ辞書片手に勉強できると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。色々頑張ってみます!

その他の回答 (1)

• kakuritsu
回答No.1

>教えてください。 何を? >英語のページでした。 >全く読めなし意味がわかりません。 英語って暗号か何かですか? 義務教育だけでも3年は勉強しているはず。 辞書ひけばいいんじゃないですか?