• 締切済み

毛深い・・・

chi-satoの回答

• chi-sato
回答No.2

私もかなり毛深いですよ~。 でもNo.1の方同様に腕は処理するのやめてます。 剃ると濃く見えるし、かみそりまけ?しちゃうのか黒ずんできます。 どうしても手の指と足の膝から下だけはお風呂上りに処理していますよ。 彼氏ができたら(というか気になる人ができたら)「私、毛深いんだよ~」と前ふりしてしまってました(今は結婚してるから必要なくなったけど) どうせ、ごまかしようのないところの毛深さがきっとわかってしまうから・・・・。他をどんなに処理してもごまかしきかないから。 おなかとか背中とかうっすらとある産毛くらいは多分男の人は気にしない!(と信じてる・・・前ふりしてるからそんなもんとおもってたのかもしれない) 最低限、水着を着るとか脇とか(毎日チェックしておく)はきちんとしておいて他が清潔であれば気にする人はいないとおもいますよ。 同じように悩んでいる人は少なくないだろうし、男の人はポイント押えて清潔感があれば気にしないと思います。

yukiko0728
質問者

お礼

そうですよね~・・・ 頑張ります!!