• 締切済み

女なのにすっごく毛深いんです

いきなりなんですけど、私はすごく毛深いんです。 腕・足・脇・お腹すべてにおいて毛深くて・・・ 今はずっと剃っているんですけど、夏になるとどうしても露出が多くなり、剃る部分も回数も多くなります。 そうすると毛穴が黒くなって目だってしまうんです。 永久脱毛をするお金はないし・・・ どーしたらいいでしょうか??誰か教えて下さい。

みんなの回答

• ton1115
回答No.1

こんばんわ。 私も女のくせに毛深くていつも悩んでました。 剃るとすぐ生えるし背中はそれないし。 脇は永久脱毛したけど生えてくるし・・・。 で、私は途中でやめてしまったけど友達が効果あったといってたので参考までに。 豆乳ローション聞いたことありますよね?あれを続けると薄くなるそうです。 作り方貼り付けておきます。 ちなみに私は去年までスイミングにも通っていましたが、出来るだけ背中や首筋はでないようにし、それでも気になるので主人に背中を剃ってもらってましたね・・・。足や腕は剃るしかなく・・・。 ちなみに脱色も目立たなくはなりますが、ふさふさのままなのであまりお勧めいたしません(経験してすぐやめた・・・)

参考URL:
http://www.beans.sakura.ne.jp/ro/index2.htm