• 締切済み

ニコニコ動画

ニコニコ動画で組曲「ニコニコ動画」を歌ってみた、演奏してみたなどが流行ってますね 最近自分も面白いと思いいろんな人のを聞くんですがよく「自演」という単語をみかけます 主にゼブラという人が叩かれてたりなんか・・・ この自演問題についていきさつを教えてください

みんなの回答

  • 6666kufll
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

ニコニコ動画のことは、ニコニコ動画で解決しましょう。笑 本当に面白いサイトですね。どういうことかというと、ゼブラ自演問題の経緯を描いた動画があります。 どうぞ、見て下さい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm898562

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm898562
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 組曲「ニコニコ動画」

    組曲「ニコニコ動画」のボーカルバージョンを見たんですけど歌っているひとが いさじ・J・ゼブラ・RE・内緒妹って書いていたんですがその人たちはいったい何者なんですか?

  • 組曲「ニコニコ動画」

    貴方が一番好きな、組曲「ニコニコ動画」はなんですか? 再生数やコメントは関係なく気になりました。 私は「J氏、いさじ氏、、re氏、妹氏、ゼブラ氏」の合唱組曲です。

  • 組曲「ニコニコ動画」の作成法

    組曲「ニコニコ動画」や「裏組曲」などはどのようにして作られているのでしょうか? 自分も作ってみたいのですがどのようにすればよいのでしょうか?

  • 動画を作るソフト

    ムービーメーカーで最近動画を作りニコニコにあげるのにはまりました ですが幾つも動画を作っていくうちにムービーメーカーじゃぁニコニコ動画にあがってる編集うまい人たちに遠くおよびません 曲と曲のつなぎとかもムービーメーカーじゃぁできるのが限られてるし組曲みたいな高度な繋ぎができません そこでそういう人達はどういうソフトを使ってるのでしょうか? ムービーメーカーくらい簡単に使えてもっといろいろ編集できるようなソフト教えてください

  • 七色ノニコニコ動画!!

    まえに、裏組曲の曲名を聞いたものです。 それでは、七色ノニコニコ動画の曲名をわかる人は教えてください。よろしくお願いします。

  • ギターを録音して動画と合わせて動画サイトに投稿したいんですがやり方がわかりません

    youtubeやニコニコ動画などのギターの演奏をみて自分もやりたいと思ったんですけど録音の仕方などやり方が全くわかりません 演奏者の中には ヘッドホンの左からは原曲、右からは自分の演奏が聞こえるようにしている人がいますが、そのやり方もわかりません 後、どうやって自分の演奏している動画に音を合わせるのか、 それも教えてください 読みづらく分かりづらい質問ですがお願いします。

  • ニコニコ動画のアップの仕方

    ニコニコ動画で「歌ってみた」や「弾いてみた」といった自演の動画がありますが 自分で撮った映像をどのようにすればアップ出来るのかがわかりません。 アップの仕方を教えていただきたく思います。 よろしくおねがいします。

  • 動画を重ねた動画を作りたい。

     妙なタイトルの質問で恐縮です。私は何種類か楽器を演奏できるのですが、こんど自分でビートルズの曲を楽器別に演奏し、それを1つにまとめてみたいのです。  例えばI'll get youという曲をギターとベースとドラムとボーカルで別々に演奏したものを録画し、その4つの動画を重ねて1つにしたいのです。そうすれば自分ですべてのパートを演奏した1つの動画が出来上がります。  それを試したいのですが、動画を重ねられるソフトというのは何があるのか、また捜査は簡単なのかを知りたいです。  なにかおすすめのソフトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画の炎上

    今までニコニコ動画で炎上の被害にあった人を教えて下さい。 自分が覚えているのは 1.踊ってみたの名前が数字の人 確か原爆か何かのドームを背景に踊ったのが不謹慎とかなんとかだった様な記憶が。 2.踊ってみたで子供が顔出し ちっちゃい子が顔出してて炎上してました。 なんかすごく可哀想な状態でした。ボッコボコにされてて。 3.ゼブラみたいな名前の人 ひゃぁあーっぅまいとかなんとかよくわからない事を言ってた人? 何か知ってたら教えて下さい。

  • ニコニコ動画の曲のオリジナル

    ニコニコ動画にupされている 1.組曲「ニコニコ動画」 2.思い出はおっくせんまん 3.エアーマンが倒せない ですが、いろいろな方歌っていて、 オリジナル(最初に作った、もしくは歌った)がどれかわかりません。 ぜひ教えてください。 ついでといっては何ですが、 この人が歌っているのがオススメ(替え歌も可)とかありましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。