• 締切済み

組曲「ニコニコ動画」

貴方が一番好きな、組曲「ニコニコ動画」はなんですか? 再生数やコメントは関係なく気になりました。 私は「J氏、いさじ氏、、re氏、妹氏、ゼブラ氏」の合唱組曲です。

みんなの回答

• SegawaRui
回答No.2

一番好きなのはすでに人気があるものですが、これが一番好きですね。 ノリといいカオスっぷりといい、見てて飽きませんね。 まじめに歌詞がいい曲やシリアスな曲でないのに力をもらえる…。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm682624

回答No.1

私は「いさじ氏独唱」です。 合唱も好きなのですがやはりこのフリーダムな感じが好きです