• ベストアンサー

スケートボードにハンドルが付いた乗り物は?

スケートボードにハンドルが付いた様な乗り物でどうも小さなエンジンがついている見たいなのですが、なんと言う乗り物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.1

キックボードのことでしょうか

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89

その他の回答 (1)

• Mumin-mama
回答No.2

Scooter Moter(モーター付きスクーター) Kickboard Motor(モーター付きキックボード) 映画、「バック トゥー ザ フューチャー 2」に出て来たのは、 Hoverboard(ホーバーボード)です。