• 締切済み

スケートボード!

スケートボードをやりたくなって買おうかと思ってんですがスケートボードってどこに売ってるんですか?近くのスポーツショップに行ってみたんですけどありませんでした。専門のショップとかじゃないと売ってないんでしょうか?

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

スポーツ用品と遊具の中間的存在ですからね、一般的なスポーツ用具店だとおいていないところが多いでしょうね。 スポーツ用具でもどちらかというとストリート系に強いところ、ムラサキスポーツなどでは扱っています。あと、スノーボード扱い店が夏期に扱っているというケースもあります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/murasaki/a5b9a5b1a1.html 競技用というのでなければ、ホームセンターやドンキホーテでも扱っています。ただ、ベアリングの品質などを考えるとスポーツ用品として販売しているものの方がよろしいかと。