• ベストアンサー

ヤフオクのyahooゆうパックを利用する場合、送料はもちろんですが、手数料の料金は含まれますか?

ヤフオクのyahooゆうパックを利用する場合、送料はもちろんですが、手数料の料金は含まれますか?落札された方から、送料と手数料を請求した方がよいのですか?荷物が落札者の自宅に届いてから落札者が、手数料を支払うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

Yahoo!ゆうパックは、配送料のほかに利用料がかかりますか? A: 実際に配送される荷物のYahoo!ゆうパック料金以外には、月々の利用料やYahoo!ゆうパック料金お支払い時の振込手数料は一切かかりません

参考URL:
https://takuhai.yahoo.co.jp/html/q_1.html