• ベストアンサー

ヤフーゆうパックの手数料は??

今回ヤフオクにて出品し、初めてヤフーゆうパックを利用する者なのですが質問させて下さい。 ヤフーゆうパックの配送料金の支払い方法はイーバンク・ジャパンネットなどからの振込なのですよね?? 私はイーバンクを選ぼうと思っているのですが、振り込み手数料は銀行からしっかりと引かれるのでしょうか? もし、振り込み手数料かかるなら、普通にクロネコで送った方が安価ですし、落札者も余計なお金かからないで済むと思うので・・。

noname#68145
noname#68145

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

無料です。宅配系では送料的には一番安価ですね。 レジで現金払いで清算できます。 https://takuhai.yahoo.co.jp/html/q_1.html