• 締切済み

HipHop(?)でおすすめの曲

最近MCUのomoideやnukumori、KICK THE CANCROWのアンバランスやsayonara sayonara、エイジアエンジニアの純夏などのバラード調のHipHopアーティストの曲を探しています。他にこんな曲がありましたら教えてください。 すでに聴いているのは MCU、KICK THE CANCROW、KREVA、GReeeeN、ケツメイシ、FUNKY MONKY BABYS、エイジアエンジニア、HOME MADE 家族などです。

みんなの回答

回答No.1

GReeeeNが好きでしたらBACK-ONがオススメです! この曲有線のリクエストランキングで8週連続でTOP10入ってるらしいです

参考URL:
http://www.back-on.com/