今一番熱い人! HIPHOPアーティストを教えてください

このQ&Aのポイント
  • HIPHOPの最新トレンドを知りたい方必見!今一番熱い人を教えます。
  • 日本のHIPHOPシーンを牽引するマイナーなアーティストを発掘!
  • おすすめのHIPHOPアーティストを紹介。マイナーながら熱い注目株!
回答を見る
  • ベストアンサー

HIPHOP

誰か、HIPHOPのアーティストで今一番熱い人を 教えて下さい。 ほとんどのアーティスト知ってるけど、お勧めがあったら 教えて下さい。出来れば日本人アーティストがいいです。 あまりに有名な人はほとんど持ってるので、マイナーな アーティストでお願いします。 例  KICK THE CAN CREW ZEEBRA ライムスター  S.B.K  NITRO MICROPHONE UNDERGROUND SUIKEN DABO DJ MASTERKEY DJ HASEBE オジロザウルス  シャカゾンビ  ブッダブランド  ケツメイシ        ・・・他 上に挙げたアーティストは、だいたい知ってるので これ以外でお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GANTZ
回答No.4

あとまだいくつか(というかたくさん)あったんで付け加えておきます。 AKEEM、E.G.G.MAN、アルファ、UZI、GORE-TEX、BOSS THE MC、キエるマキュウ、キング・ギドラ、XBS、G.K.MARYAN、smorgas、S-WORD、T.A.K.THE RHYMEHEAD、DJ YUTAKA、DOHZI-T、ネイキッド・アーツ、BACKGAMMON、BIGZAM、風林火山、フュージョン・コア、MICADELIC、MACKA-CHIN、三善善三、LUNCH TIME SPEAX 、MELLOW YELLOW、妄走族、ラッパ我リヤ、リアルスタイラ、LITTLE、RINO LATINA II、リブロ、Retro G-Style、WORD SWINGAZ、BY PHAR THE DOPEST まぁこんな感じですかね。これでも全てではありません。 やはり奥が深いです。

ryuuuu
質問者

お礼

沢山のアーティストを、ありがとうございます。 知らないアーティストが結構いますんで、それらを参考に今日、明日にでも CDを買いにいきたいと思います。GANTZさんの回答にも書いてあった通り、 奥が深いですね。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• GANTZ
回答No.3

THA BLUE HERBなんてどうでしょうか? BOSS THE MCの声がかなりいい感じですよ。 他には餓鬼レンジャーですかね。 あとJ-HIPHOP好きならここ→http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220485みてもらえるとうれしいです。 なんか一言書いてくれればもっとうれしいです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220485
ryuuuu
質問者

お礼

餓鬼レンジャーは持ってるので、THA BLUE HERBを聴いてみます。 ありがとうございます。

noname#1774
noname#1774
回答No.2

ryuuuuさん、はじめまして。 僕は日本のHIP-HOPで1番だと思う人はSHING02です。 HIP-HOPをある程度聴いてるなら、恐らくショックを受けると思います。。(勿論人によりますが。) コレを聴いたら何日かは他のアーティストは聴けません。(もうコレ言うの何回目だろう。少し薦めすぎてるから控えないと…。) と、言うわけです。 それでは。

ryuuuu
質問者

お礼

他のアーティストは聴けません とまで言うのでしたら相当良いのですね。 ありがとうございます。聴かせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

DELI SOUL SCREAM ECD KOHEI JAPAN K-DUB SHINE TWIGY ・・・って、これらはきっと『他』の中に入ってるんでしょうね・・・。 じゃあ、DS455はどうでしょう?そこそこマイナーだと思いますが。

ryuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 DS455は知らないので、これを参考にきいてみます。