今一番熱い人! HIPHOPアーティストを教えてください

このQ&Aのポイント
  • HIPHOPの最新トレンドを知りたい方必見!今一番熱い人を教えます。
  • 日本のHIPHOPシーンを牽引するマイナーなアーティストを発掘!
  • おすすめのHIPHOPアーティストを紹介。マイナーながら熱い注目株!
回答を見る
  • ベストアンサー

HIPHOP

誰か、HIPHOPのアーティストで今一番熱い人を 教えて下さい。 ほとんどのアーティスト知ってるけど、お勧めがあったら 教えて下さい。出来れば日本人アーティストがいいです。 あまりに有名な人はほとんど持ってるので、マイナーな アーティストでお願いします。 例  KICK THE CAN CREW ZEEBRA ライムスター  S.B.K  NITRO MICROPHONE UNDERGROUND SUIKEN DABO DJ MASTERKEY DJ HASEBE オジロザウルス  シャカゾンビ  ブッダブランド  ケツメイシ        ・・・他 上に挙げたアーティストは、だいたい知ってるので これ以外でお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GANTZ
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.4

あとまだいくつか(というかたくさん)あったんで付け加えておきます。 AKEEM、E.G.G.MAN、アルファ、UZI、GORE-TEX、BOSS THE MC、キエるマキュウ、キング・ギドラ、XBS、G.K.MARYAN、smorgas、S-WORD、T.A.K.THE RHYMEHEAD、DJ YUTAKA、DOHZI-T、ネイキッド・アーツ、BACKGAMMON、BIGZAM、風林火山、フュージョン・コア、MICADELIC、MACKA-CHIN、三善善三、LUNCH TIME SPEAX 、MELLOW YELLOW、妄走族、ラッパ我リヤ、リアルスタイラ、LITTLE、RINO LATINA II、リブロ、Retro G-Style、WORD SWINGAZ、BY PHAR THE DOPEST まぁこんな感じですかね。これでも全てではありません。 やはり奥が深いです。

ryuuuu
質問者

お礼

沢山のアーティストを、ありがとうございます。 知らないアーティストが結構いますんで、それらを参考に今日、明日にでも CDを買いにいきたいと思います。GANTZさんの回答にも書いてあった通り、 奥が深いですね。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • GANTZ
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.3

THA BLUE HERBなんてどうでしょうか? BOSS THE MCの声がかなりいい感じですよ。 他には餓鬼レンジャーですかね。 あとJ-HIPHOP好きならここ→http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220485みてもらえるとうれしいです。 なんか一言書いてくれればもっとうれしいです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220485
ryuuuu
質問者

お礼

餓鬼レンジャーは持ってるので、THA BLUE HERBを聴いてみます。 ありがとうございます。

noname#1774
noname#1774
回答No.2

ryuuuuさん、はじめまして。 僕は日本のHIP-HOPで1番だと思う人はSHING02です。 HIP-HOPをある程度聴いてるなら、恐らくショックを受けると思います。。(勿論人によりますが。) コレを聴いたら何日かは他のアーティストは聴けません。(もうコレ言うの何回目だろう。少し薦めすぎてるから控えないと…。) と、言うわけです。 それでは。

ryuuuu
質問者

お礼

他のアーティストは聴けません とまで言うのでしたら相当良いのですね。 ありがとうございます。聴かせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

DELI SOUL SCREAM ECD KOHEI JAPAN K-DUB SHINE TWIGY ・・・って、これらはきっと『他』の中に入ってるんでしょうね・・・。 じゃあ、DS455はどうでしょう?そこそこマイナーだと思いますが。

ryuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 DS455は知らないので、これを参考にきいてみます。

関連するQ&A

  • ずばり!あなたのNO.1J-HIPHOPが知りたい!

    題名そのままです!みなさんの一押しを聞きたいです! または隠れた名曲なんかもしりたいです。これ聞かないで死ぬなんてかわいそうだ!ってやつがしりたいです。 これはどちらでもいいんですがランキングなんかつけてもらえるともっとうれしいです。 一応私の好きなのは 1.DABO(特に拍手喝采!) 2.NITRO MICROPHONE UNDERGROUND 3.RHYMESTER 4.餓鬼レンジャー 5.Tha Blue Herb まぁこんな感じですかね。あ、でもこれはあんまりランキング関係ないです。まぁ好きなやつですね。 あとはKICK THE CAN CREWやZEEBRAなどなど。あげたらきりがありませんが・・・。 さらにこのアルバムのこの曲がいい!なんて風にいってもらえるとさらにありがたいです。 別に新旧はといません。スチャラダパーとかでも全然OKです! お願いします!!

  • 最近のHipHopでオススメ

    洋邦問わずHipHopでオススメはありますか? 昔のでもOKなのでいいのがあったら是非教えて下さい。 洋楽は適当に流行っているものを聴いていますが 邦楽は全然詳しくないので教えて下さい。 デビュー前くらいのKICK THE CAN CREWが好きでした。(最近はあまり…)。 最近はDABOやS-WORDなどニトロ系を好んでいますが、 周りにHipHop好きな人がいないためどれを買っていいのかがわかりません。 (nitro microphon undergroundの1曲目が大好きです) 男性ラッパーと女性のシンガーがコラボってるタイプの曲やあまり重くないHipHopが好きです。 よろしくおねがいしますm(-_-)m

  • HipHop(?)でおすすめの曲

    最近MCUのomoideやnukumori、KICK THE CANCROWのアンバランスやsayonara sayonara、エイジアエンジニアの純夏などのバラード調のHipHopアーティストの曲を探しています。他にこんな曲がありましたら教えてください。 すでに聴いているのは MCU、KICK THE CANCROW、KREVA、GReeeeN、ケツメイシ、FUNKY MONKY BABYS、エイジアエンジニア、HOME MADE 家族などです。

  • INNOSENCEの情報募集中!

    以下にあげるアーティストの情報が欲しいです!詳しく書くと ・どんな人たちなのか・今はどんな活動をしているか・どんな歌を歌うのか、・オススメの曲  などを知りたいです(公式サイトなども載せてくれるとうれしい) ・INNOSENCE ・NITRO MICROPHONE UNDERGROUND ・フロートリップ ・MELLOW YELLOW どんな些細な情報でもOKですヨロシクおねがいします。

  • オススメ日本のHIP-HOP

    皆さんこんにちは! 僕は最近日本のヒップホップにドップリハマっています。 buddha brand,dj masterkey,nitro microphone underground,dj oasis,rino latina 2,lamp eyeそして餓鬼レンジャー (今一番聞いてます) ・・と、こんなカンジで聞いてきました。 もっともっと聞いてみたいので皆さんのオススメをお聞かせくださいませ。 できればオススメのアルバムも書いていただけたら光栄です! 注意:dragon ashとかsbkは聞かないです。(とゆーか彼らはヒップホップじゃないような気がするんです。ファンの皆様スイマセン!)

  • おすすめの日本のHIP-HOPアーティスト

    最近聞くものがなくなってきたので、CDを買おうと思っているのですが おすすめの日本のHIP-HOPアーティストご存知ありませんか? 聞いたことがあるので、避けていただきたいアーティストは RHYMESTER,NITRO,雷,NIGHT CAMP CLICK,妄走族,餓鬼レンジャー, ギドラ,童子-T,ラッパ我リヤ,Buddha Brand,KICK,MURO,SHAKKAZOMBIE,BLUE HERB です。やたらPOPなのと、上記のアーティストの個人も避けて下さい。

  • リミックスが公開できるところ…

    最近よくDTMやDJ機器で市販の音楽をを勝手にリミックスしたりしてます 不可能だと思いつつも質問しているのですが、ネットで、これを公開できるようなサイトって、ないんでしょうか?(無料でできるといいんですが)muzieなどのサイトでも盗作とかになってしまって公開は不可能だし…。 もちろん、営利目的では一切ないですし、著作権を曲の製作者本人や、関係の方に譲っての公開で全然いいです。ただきいて欲しいだけなんですが…。 ちなみにリミックスしたのは、KREVA、K DUB SHINE、ZEEBRA、Nelly、EMINEMなど、邦洋問わないHIPHOPアーティストや、洋楽のR&Bなどです。 「そんなこと出来るわけ無いだろ!!!!」と思ったら容赦なく怒ってください。よろしくお願いします。

  • Hiphop?

    Hiphopしてる人ってどんな人だと思いますか? Hiphopな生き方を教えて下さい。

  • HIPHOP

    この間インターFMで流れていた曲なんですが、教えてください。 手がかり 1.ジャクソン5の「I want you back」かな?がバックミュージックで 2.子供の時のマイケルのそっくりの声でラップしてました。 よろしくお願いします。 それとおすすめのレコードがあれば教えてください。

  • ゴリゴリの激しく踊れるHIPHOP

    ショータイムで自分らで振り付けして踊る曲を探していて、 ゴリゴリのヒップホップで激しく踊れる曲がいいのですが、いまいち見つかりません。 秋に踊るので、できるだけ最新のものか、またはクラシックなヒット曲がいいです。 レゲエっぽくてもいいです。 おすすめの曲があったら教えてください! クラブで踊る用でも構いません。 よろしくおねがいしますm(__)m

専門家に質問してみよう