• ベストアンサー

ACCESSテーブルにパスワード

ACCESSのテーブルだけにパスワードをかけたいのですが、方法はあるでしょうか? 自分なりに調べた結果、テーブルのみはプログラムで作る方法しかないとのことでした。 データベースにパスワードを入れると、フォームで入力する不特定多数の人間にパスワードを教えないといけないので、本末転倒となってしまいます。 プログラム以外で方法はあるのか? プログラムでするにはどういうプログラムか? お手数ですがご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

視覚的に見えない方法でよければ、 テーブル右クリック隠しオブジェクトです。

その他の回答 (1)

• CHRONOS_0
回答No.2

テーブルには出来ません フォームに対してなら[更新の許可]プロパティあたりをON/OFFする制御はできますが 完全なものではありません、ちょっと詳しい人なら簡単に破れます