• ベストアンサー

おしりを大きくしたい

高校生です。おしりを大きくする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずまっすぐ立って グラグラしないように前に手をつきます (机とか、壁でもOK) 両足のかかとをくっつけて片足を 床を擦る様に15度程度上げてください 足は伸ばしたままで 片足(反対の足)もやってくださいね お風呂上りにしてくださいね

apple900
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます★