• ベストアンサー

ヤフーのIDをもうひとつ作りたいんですが、質問があります。至急お願いします。

ヤフーのIDを2個持ちたいんですが、 それで登録するときに、お客様情報の入力は一緒でいいんですか? また、 gooも2つID登録するときもお客様情報の入力は同じでいいんですか ----------------------------------------------------------------大変困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43831
noname#43831
回答No.1

無料のサービスですから バカ正直に入力する必要もないですが… ただオークションに参加する、ショッピングをするつもりのIDなら それなりに正確なことを入力しないと使えません(無料のIDでは無理か。) もし同じ情報を入力してエラーになるようなら どこかを変更してみれば良いだけの話では?