• 締切済み

乳幼児の親世代の平均年齢 卒論

今大学の卒業論文の作成に追われています。テーマは「父親の子育て」についてです。 参考データとして日本における乳幼児の親世代の平均年齢が知りたいんです。 情報収集の方法が厚生労働省のHPへ行って調べるしか思いつかず行ってみたのですが、情報量が膨大すぎてわかりません。 どうやって調べればよいのでしょうか?調べ方でいいので教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• piyoco123
回答No.1

2003年では男30.6歳、女28.6歳らしいです。 ただ、年々上昇傾向にあるので今はもう少し高いかもしれませんね。 調べるのは下記のURLが便利ですよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
lovekansai
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにgoogleは検索について便利ですね。 >2003年では男30.6歳、女28.6歳らしいです。 わざわざ調べていただいてありがとうございました。