• 締切済み

化粧品の卸問屋はどうやって探せばいいですか。

化粧品の卸をしているアドレスをご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。 ネットや、お店で化粧品屋を開業される際にどうやって卸してもらえる所をお探し になったのでしょうか。宜しければ、経緯や探し方を教えて下さい。

• bb33
  • お礼率69% (81/117)

みんなの回答

• zoo_gone
回答No.1

http://www.google.co.jp/ で”化粧品 卸”で検索すると、それなりに出てきますが・・。 ただ・・こだわりも無く店に並べても売れないと思うんですが・・

bb33
質問者

お礼

知らないなら答えないで下さい。