• ベストアンサー

無線LAN、Windows標準の物を使っても問題ない?

ノートPC一台をバッファローの無線LANルーター『エアーステーション』に無線でつないでいます。 エアーステーションに付属しているクライアントマネージャーのソフトを使わずに、Windowsに標準でついている『ワイヤレスネットワーク』を使ってつないでも、問題はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

設定できるセキュリティの種類が限定されてしまいます。 それで良ければ問題ないです。 私はAtermなのですが、ルータのセキュリティ機能を使いたかったのでXP標準の機能はつかっていません。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

設定が面倒なだけで、全く問題はありません。 ただ、クライアントマネージャーはアンインストールしておかないと たまに悪さをすることがあります。