• ベストアンサー

女性のピアスの相場ってどれくらいですか?

Miss-honeyの回答

回答No.2

こんばんは。20代前半・女性です。 5000円で十分いいものが買えると思いますよ。 宝石とかとなるとどんどん値段あがっちゃいますが・・・。 安いものだと100円とかでも売ってるので (デザイン・質は分かりませんが・・・) あと、アレルギーとかある人もいるので気をつけてください。 私のお気に入りのお店のURLつけておきます。都内マルイにも入ってます。 値段もピンキリなので予算内に収まるものもあると思います。 結局は気持ちだと思います。 一人でお店に入るのは勇気いると思いますが、がんばってください!

参考URL:
http://www.bloom.co.jp/
trnc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店舗の紹介もありがとうございます。¥5,000で十分との事ですので、少しホッとしました…これからの季節は出費が激しいので^^; 下着売り場ならともかく(笑)、丸井1Fの女性アクセサリーフロアは結構慣れましたので1人でも全然大丈夫です♪むしろあのキラキラした感じ、好きですよ!

関連するQ&A

  • 彼氏にピアスのプレゼント(高校生)

    こんにちは。 彼氏のプレゼントについて相談させていただきます。 私も彼氏も同い年で高校生です。 2ヶ月後の彼の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、どれくらいの値段のものを買ったらよいのかわからなくて悩んでいます。 お互いバイトはしていないのであまり高価なものも買わない方がいいかなと思いまして。 ただ、私にとって初めて彼氏なので、高校生という身分で彼氏のプレゼントにどれくらいのものをあげれば良いのか…イマイチ相場がわかりません。 あと、何処に手頃なメンズピアスが売っているのかも教えていただければ…。 もちろんプレゼントは値段じゃないってことはわかってます。大事なのは気持ちですが、あくまで参考程度に…。 あ…それからもう一つ高校生なのにピアス、というところには突っ込まないでください>< ピアスは全然OKな学校なので、お互い穴はとっくに空けててファーストピアスの時期もとっくに過ぎてます。 暇なときにでも回答お願いします。

  • ピアスのブランド(メンズ)

    彼氏へのクリスマスプレゼントにピアスを贈りたいと思っています。 彼はブランド志向なので、名の通ったブランドのピアスを購入しようと思っています。 お互い大学一年生で、彼は品川で実家暮らしなのですが、 私の方は一人暮らしでお金がありません。。。; 予算¥10000程度で、メンズピアスの有名なブランドを教えてください! また、LION HEARTというブランドは有名でしょうか?

  • 高価だけど小さくて目立たないピアスの購入について迷っています!

    一年間頑張った自分に、プレゼントをしようかと思っています。 今まで安物のピアスしかもっていなかったので、質のいいピアスがほしいと思っています。 最近、持っているリングとおそろいのピアスがあることを知り、購入を迷っています。 でも、そのピアスはかなり小さく、付けてもあまり目立たない予感がします。 質はよく、10Kのピンクゴールドで、ハートの片側に四つのダイヤがついているかわいいデザインです。(ビジュソフィアさんの商品です) 価格は14000円くらいですが、付けても目立たなかったら意味ないかな~、など、迷っています><(ピンクゴールドなので肌になじんでしまう感じもしますし) ただ、リングはすごく気に入っているので、おそろいのデザインというのはかなり嬉しくもあります。 皆さんは、小さくて目立たないピアスについてどう思われますか? ご意見聞かせていただけたら助かります!

  • ピアスホールを開けることについて

    こんばんは 学生時代は親が大反対していて、 私自身も体に穴を開けることに抵抗があったので 開ける気もなかったんですけど、 最近、ジュエリー集めが趣味になってて、 ピアスはかわいくて安いものがたくさんあるのに、 イヤリングはあんまりないなぁって思いました。 イヤリングの金具部分が目立つのが嫌で それに合った形状を探すのも大変です。 丸井や楽天でいつも購入したりしているのですが、 福袋に入ってるのは大体ピアスですし、 地金をよいものにしようとすると、 かなりイヤリングのほうが高くついてしまいます。 でも、不安なことが数点あります。 1.金属アレルギーやかぶれにならないか? (私は突然ヘアカラーでかぶれるようになって、 非常に困っています だから金属アレルギーや膿んだりとかしやすいのかもと思いました) 2.ピアスホールが目立つような穴にはなりたくない (ピアスをつけていない時も、あんまり気にならないような きれいな耳でいたい 風穴のような大きい穴は抵抗あり) 2、に関しては、ニードルというのが必要以上に穴を開けず よいと聞いたのですが、都内の医療機関でもやってくれるところは 多いのでしょうか? 自分で開けるのは衛生上怖いのでやりたくありません。 それでも、開けた穴って目立つのでしょうか? 3.B型肝炎やHIVを引き起こす可能性もあると聞いて (接触でだとは思いますが)そんなこと、どれぐらいの確率で 起こりうる話なんだろう、怖いなぁと思いました。 何か良いアドバイスがあれば、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • パール/真珠 ピアス 修理

    シンプルなパールのピアス。 繊細で上品で、大好きなのですが唯一難点なのが、ハズすときに本体と棒部分の部品が離れてしまうことがあってその度に買い換えていました。今まで何回も同じデザインの物を購入しています。過去に瞬間接着剤を使ってみたけれどもだめでした。 実は先ほど母にプレゼントしたピアスが同じように本体から棒がとれてしまいました。それでどなたか修理をご自身でなされた経験をお持ちの方にお聞きしたいのですが。 市販の物でお奨めの接着とかありましたら教えてください。

  • 横峰さくらさんのピアスは?

    9/11に行われた、日本女子プロ選手権 コニカミノルタ杯最終日で、 横峰さくらさんが付けていたピアスは、 どこで購入できるものなのでしょうか? とてもかわいいデザインだったので、 同じ物が欲しいと思っています。 自分なりに探してみたのですが、 見つかりませんでした。 せめて、ブランド名・商品名等だけでも わかるのであれば、是非知りたいです。 ご存じの方、よろしくお願い致します。

  • 金属の値段は、相場で決めているところは安く購入できる?

    こんにちは。 ステンレス(SUS304)のフラットバーを購入しようと思っているのですが、近所に売って いませんのでネットで購入することにしました。必要なフラットバーのサイズですが、 長さ80cm、幅2cm、厚さ4mm(5mmでも可)です。 いざ、購入しようと思うと、相場で価格が変わるようで、値段が表示されていない ネットショップが多いですね。 こういった↓サイズがはっきりしている物はかなり値段が高いですね。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kanamono/scf-2-330.html 相場で値段を決めるところは、もしかしたら、かなり安く購入することができるのでは ないでしょうか?金属加工を行う工場から直接購入することができるから、 ホームセンターに売ってあるものより、かなり安く購入する事ができるのではないかと イメージしております。

  • 恋人未満の女性への誕生日プレゼント。3万円ピアスは重い?

    【長文です】 恋人未満な女性へ誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 自分では初めての関係なので、皆さんのご意見を参考にさせてください。 3万前後くらいの予算でピアスをプレゼントしようと思っています。 オシャレが好きで、ブランド物もいくつか持っている人なので、好きそうな所から探すつもりです。 ご意見頂きたい点は、主に以下の2点です。 下記の二人の関係を考慮した上で、 1.3万円の予算が妥当か(安/高すぎる、など) 2.ピアスはOKか(アクセサリーは重い、など) 個人的には 1.安いことはない。関係を考えると高いととられるか微妙? 2.指輪はともかく、ピアスならOKでしょ。 と思っています。 まだ、ちゃんとしたプレゼントをしたことがないので 誕生日はいかにもな感じのモノをあげたいのです。 これを機に彼女になってもらおう!との目論見はありません。 (もちろん、当日の雰囲気次第ですが…) 一番気にかかっているのは、予算とプレゼントの種類から 「今後の関係を決めなきゃいけない、何か答えないといけない」と 相手に変にプレッシャーを与えてしまうかな?ということです。 少しでもイメージして頂きやすいよう、簡単に関係を書きます。 ご指摘受けるべき箇所、多々あると思いますが 今回は2人の関係に対する意見は、ご遠慮ください。 自分)28歳 会社員 相手)22⇒23歳 事務員(派遣)※職場恋愛ではありません。 2人で会う関係になってから1年と少し。 休日が合わないのもあり、月に1~2回程度デートしている感じです。 失恋後間もなかったため時間が欲しいと言われましたが 過去に告白したことがあり、相手はこちらの好意を知っています。 相手も好きだとは言ってくれています。が、付き合えてはいません。 数回ですが身体の関係もあります。 去年の誕生日は、お互いプレゼントはあげていません。 普段、私からプレゼントすることもあまりありません。 旅行のお土産とか好きそうな小物を、あげたことがある程度です。 よろしくお願いします。

  • 無くしてしまったピアスの再購入先について

    以前プレゼントで頂いたピアスを無くしてしまい困っています。 購入先のブランド名もわからず商品の特徴のみしか記憶していません。 商品は5ミリ四方のスクエアのメタルブラックの石を四本のツメで止めてあり、サージカルステンレスでできています。 メンズ仕様です。 ただメンズのセレクトショップの仙台にも展開のあるブランドで購入されたようです。 アローズやシップスなどの有名メーカーではなかったのですが、どなたかブランド名、商品に心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。 以下ブランド特徴 ・洋服、バック、アクセサリーまで幅広く展開 ・ホームページがかなり作り込まれていて商品をスライドショーのように見れる ・ギフトボックスは紺色→シルバーのロゴ入り ・ある程度の規模のセレクトで仙台にも店舗がある 本当に困っています。 よろしくお願い致します。

  • お洒落な20歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    2歳年下の彼氏が今月20歳になります。 そこで、誕生日プレゼントについて非常に悩んでいます(汗) 彼はとてもお洒落で、レディスの物もさらっと身に着けていたりして、とにかく自分の身に着ける物にはとてもこだわりがあります。 誕生日に何が欲しい?と聞いたところ、 『欲しい物は自分で買うからなぁ・・・うーん・・・ピアスとかスカルリングとかネクタイとかタイピンかなぁ・・・』 最初は安易にマルイで買えばいいかな?と思って、この前一緒にふらっとマルイに行って来たんですけど、 『マルイのメンズアクセサリーはお洒落すぎるんだよなぁ』(たぶんギャル男とかお兄系・ホスト系すぎる、という意味かも) と言っていました。。。彼曰く、「お洒落すぎるものは逆にお洒落じゃない」ようで。。。 彼はキレイ目で、マツジュンみたいな雰囲気です。 それぞれ私なりに考えてみたんですけど ピアス→出来れば深い青の石でちっちゃいピアスが似合うんじゃないかな?と思っているけれど、なかなか見つからない。 スカルリング→スカルでもごっついのからわりとシンプル目と幅がある。キレイ目な彼だけど、でもごっついのでアクセントにしたいのか?それともごっついのなんてやっぱり気に入らないのか?・・・分からない。。 ネクタイ→柄とか女の私が決めるのはリスクが高そう。 タイピン→本人が欲しいと言ってるけれど、今若い人はあまりしないという意見をここで見つけ、悩んでいます。 アクセサリーを中心にインターネットとかで探しているのですが(Garni、ライオンハート、puerta del sol など)・・・。 これらのブランド苦手な男の人っていますか? ちなみに彼はJam Home Madeのオニキスのリングを持っています(でもこのブランドってオンラインショップやカタログがないのでどんなものがあるか分からないんです)。また、ピアスはヴィヴィアンのレディスの物を持っています。 美味しいランチを食べに行く(2人で恐らく8千円程度)ので プレゼントは1万5千~2万円ぐらいがいいかな、と考えています。 お洒落な皆さんの知恵をお借りしたいです!! 宜しくお願いします。