• ベストアンサー

女性のピアスの相場ってどれくらいですか?

Miss-honeyの回答

回答No.2

こんばんは。20代前半・女性です。 5000円で十分いいものが買えると思いますよ。 宝石とかとなるとどんどん値段あがっちゃいますが・・・。 安いものだと100円とかでも売ってるので (デザイン・質は分かりませんが・・・) あと、アレルギーとかある人もいるので気をつけてください。 私のお気に入りのお店のURLつけておきます。都内マルイにも入ってます。 値段もピンキリなので予算内に収まるものもあると思います。 結局は気持ちだと思います。 一人でお店に入るのは勇気いると思いますが、がんばってください!

参考URL:
http://www.bloom.co.jp/
trnc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店舗の紹介もありがとうございます。¥5,000で十分との事ですので、少しホッとしました…これからの季節は出費が激しいので^^; 下着売り場ならともかく(笑)、丸井1Fの女性アクセサリーフロアは結構慣れましたので1人でも全然大丈夫です♪むしろあのキラキラした感じ、好きですよ!