• 締切済み

テンション

血液検査などで自分の血を抜いたところを見たりすると テンションが上がります。  これは変ですか?

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.1

私もテンションが上がるというかそういうものから刺激を受けて 心拍が上昇する感覚はありますよ。 例えばテンションの上昇に伴い残虐な光景が浮かんだりとか 残虐な事をしたいなとふと考えているとかでなければ 特に専門家へかかる心配もないかと思いますけども・・。 変だと思っているから質問したのでしょうか? そういう人もいるよ、という範囲内の事だと私は思いますねぇ。。