• 締切済み

彼女と別れるにあたって

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.3

ちょっとキツイ話だと思いますがお許し下さい。 貴方の場合は4年付き合った、と云う下記の方とは事情が違います。 最初の出会いは何ですか?コンパですか?サークルですか? 感じが良いな、と付き合った。で、二人で逢いだすと面白くなかった。 (面白くなかったのは貴方のせいでは有りません。念の為書いておきます) 自分が悪者になるのは嫌なので自然消滅にしたい。悪者になりたくない責任を負いたくない、から言葉だけは綺麗にしておく。 ただ、それだけです。 「会って自分のけじめをつけたい」それは男の考えです。 その女性に関わっているのは貴方の人生の損失です、時間の無駄。 蛇足ですが、下記の方の彼女は好きな人が出来てると思います。

judgejudge
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに事情は違いますね。 でも、自分の場合、二人で会ってるときは面白かったんだと思います。ただ、1回目の時に話で出たのですが「価値観の違い」です。 それの差で、どうも多少あったようです。 違うのが当たり前ですが、相手がこちらに合わせるタイプなようで、少し疲れるようでした。受け入れるタイプだとよかったのですが…。 「会って自分のけじめをつけたい」というのは男の考えでしたか。 しかし、会った際に、自分の気持ちを伝えたいという気があるんで、どうも会いたい気に駆られます。