• 締切済み

コンランショップでお取り扱いのある(あった?)ライトの名前…

コンランショップでお取り扱いのある(あった?)ライトの名前、お取り扱いのあるサイトなどの情報がお分かりの方がいましたら教えて頂きたいのですが…。 特徴は ○ 15cm角くらいの立方体の箱型(机の上などに置けるようなタイプ) ○ ふたを開けると明かりがつき、閉じるとライトが消えます よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

直接店舗へお問い合わせになった方が明確な回答を得られます。 コンランショップ日本語サイトトップページの下のほうにある、「CONTACT US」をクリックしてください。 コンランショップ日本語サイトトップページ http://www.conran.ne.jp/shop/

macdermot
質問者

お礼

ありがとうございました