• 締切済み

HDDのアクセスについて

シマンテック のウイルスソフトを使っています。 \'HDL series (landisk)⇒外付けハードーディスク\'  にアクセスする際、 ウイルスソフトが原因でアクセスできません。 ウイルスソフトを立ち上げて、様々なセキュリティーを止めると、アクセス できようになります。 セキュリティーをかけたまま、HDDにアクセスするには、どうすればよろしいですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tab0789
回答No.1

最近までノートン使っていましたが、止めてしまったので 正確にはこたえられませんが、 確かプロパティかオプションの設定等で、例外のIPアドレスかディレクトリを指定できたような気がします。 ノートンの正確なバージョンとOSは書くと同環境の方の助言がもらえると思います。

student614
質問者

補足

ご解答有難う御座います。力になります。 Norton Internet Security バージョン 10.0.0.86 です。宜しくお願いします。 もしよろしければ、外部HDDのIP アドレスの 調べ方も教えていただければありがたいです。