• 締切済み

アドレスのファイルのパス名が表示されません。

初めまして、アドレスのパス名をタスクバーに表示したくて 質問します。 検索した限りでツールのフォルダオプション表示の アドレスのパス名をチェックして適用すると 「\c:-\;~、、、、、」とアドレスをタスクバーに 表示したいのにタスクバーがリンク、アドレスという文字 が灰色で表示されません。アドレスを表示する方法を どうぞ教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

宜しくお願いします。 >表示したいのにタスクバーがリンク、アドレスという文字 >が灰色で表示されません。 宜しければ以下の URL を参照して ご質問の問題が改善されるか確認してください。 ハード ディスクのエラーを修復してみよう http://support.microsoft.com/kb/882791/ja まだご質問の症状が改善されない場合は Windows XP のインストール用CD-ROM を用意していただき 以下の手順に従ってシステムのチェックを実行してください。 [スタート] ボタン → [ファイル名を指定して実行] → [名前] に sfc /scannow と入力してシステムをスキャンする 上記操作の詳しい説明については以下の URL を参照してください。 Windows XP のシステム ファイル チェッカー (Sfc.exe) について http://support.microsoft.com/kb/310747/ja ご健闘をお祈りしています。

getuka
質問者

お礼

有難うございます。自力でどうにかパス名が表示できました。 お手数をおかけしてすいません。ハードディスクの問題では なかったようです。