• 締切済み

ネックレス

最近、女性タレントがよくしているネックスレスなのですが、 小ぶりでアルファベット。 素材はゴールドだと思うのですが、どこのブランドかご存知の方 いらっしゃいますか? 今は、女子バレーの栗原選手がしているのですが

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こんなかんじでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/ciao/95-0305/ ご参考までに

hisakame29
質問者

お礼

yuyuyunnさん、回答ありがとうございます。 でも、残念ながら石はついてないように見えるんです。 また、探してみます。 ありがとうございました。