• ベストアンサー

クライスラーの香り(芳香剤)

ダッジやベンツ等のクライスラー系の純正芳香剤って売っているのでしょうか? ベンツなどクライスラー系の車に乗ったときの独特の香りがとても好きなのですがどこかで手に入らない物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carwash
回答No.2

ジャンクションプロデュースからメルセデスベンツの香りが発売されていますね。 http://www.junction-produce.co.jp/001line_up/006goods/s_kaori/01_index.html 興味はあるのですが私は買ったことがありません。。。

syo_ron1
質問者

お礼

レーポートありがとうございます。興味がありますね。どなたか使用された方があればご意見をきてみたいですね。

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.1

それは本皮の匂いではないですか? あるいは皮をクリーニングした時の溶剤の匂いとか。 予め芳香剤を車に仕込んであるという話は聞いた事はないですが。

syo_ron1
質問者

補足

欧州車は製造時に芳香剤を仕込んであることは常識ですよ。TV番組でも紹介されてますしね。