• 締切済み

男性の方に質問です。ノンノとCanCamどっちが好みですか??

男性の方々に質問です。 CanCamのようなお嬢様ファッション&ルックスと、 ノンノのようなボーイッシュ・ガーリー両方持つ「オシャレ」 という感じの(上記は単なる私の印象です)2つの雑誌、どちらが好みですか? 周りに男性がいないので意見が聞けたら、嬉しいで す。本当に個人的な意見でよいです。 回答お願いします。

みんなの回答

noname#155689
noname#155689
回答No.6

CanCam=エレガント系、nonno=カジュアル系と見た目は違いますが どちらも「モテ志向」と態度的には近いと思います。 ●CanCam=モテ服(男受けするファッション)特集が多いイメージ ●nonno=恋愛(男心の掴み方)特集が多いイメージ CanCam派の方が見た目華やかで男性からも女性からも愛されそうですが 男女の駆け引き・恋愛術となるとnonno派の方が巧みなのかなと思います。 どちらも可愛いので大好きですが ●下手に手を出すとお金がかかりそうなのが元ギャル率の高いCanCam ●下手に手を出すと結婚を迫られそうなのが専業主婦志向の強いnonno と、男性から見るとなかなかリスキーな感じもします。 最後に、私の個人的な好みとしては もう少し、木村カエラとか土屋アンナとかaikoとかが好みなので 雑誌でいうとzipperとかspringですかね? でも、何かゴスロリ一歩手前って懸念もあります・・・ 以上、メディア業界に片足つっこんでるオヤジの意見なので 眉に唾して読み飛ばしてください。

noname#86716
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) なるほど・・・!って感じがしました。 確かに、CanCamってお金かかりそうな服がたくさん載っていて、男の人にとっては付き合うとなると少し大変そうですね。 zipperは読んだことあるんですがspringはないです! zipperかわいいですよね。spring、今度立ち読みでもしてみようかと思います。

• ka1234
回答No.5

こんにちは。 CanCamしか知りませんが、好きですね。 彼女が読んでるので、たまに僕も見ます。付き合わされるお店もCanCam に載っているお店が多いです。素人の意見としては、CanCam風ファッションの ポイントは髪型かなと思います。お嬢様風でもあり、おしゃれで目立つので、 似合えばお勧めですね。

• lile
回答No.4

例えばマキちゃんと美保ちゃんなら僕は美保ちゃんを選びます。

質問者

お礼

美保ちゃんかわいいですよね。 猫みたいで。 あんな顔になりたいです・・。

• asvenus
回答No.3

自分なら、ノンノかなぁ。 ノンノのほうが落ち着いてるイメージがあります。 万人ウケしやすそうな感じかな。 CanCamは読んだことないのでよくわかりませんが、 お嬢様系な感じは近寄りがたいというか、難しいイメージが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか・-・ !!! お嬢様系って近寄り難い・・・なるほど! 参考になりました♪ありがとうございます^^

• harepanda
回答No.2

普通の男は、CanCamとノンノのセンスの違いも知りません。読んだこともありません。どちらが好みかと言われても回答できないです。 それに、ファッションって、人によってある方面のものが似合ったり似合わなかったりする、顔と服の相性というものがありませんか? また、毎日同じ服でなく、気分をがらっと変えて時々、自己主張のある服装をする人も、私は好きです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね・・・普通わかんないですよね、すみません。 それがいわゆるギャップですかね。 時々ボーイッシュで、急にお嬢様系とかいいですよね! 参考になりました!!!!! ありがとうございます。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

ノンノの方がいいな。 お嬢様風はよっぽど注意しないと水商売っぽくて。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ああ・・・確かにちょっと水商売っぽいですね。 第一印象って洋服のポイントかなり高いと思うんです。 水商売っぽいと、近寄り難いですよね; ありがとうございます♪^^