• 締切済み

メンズノンノの外人版!!

タイトルの通りでメンズノンノや他の男性ファッション雑誌の外人版みたいなのは売っていますか?(B系ではない!)日本人のファッションより外人のファッションの方が好きなのでそういうのをお手本にしようと思うのですが☆あるのかどうかわからなくて… どうか教えてください!お願いします☆

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

過去に似た質問があってそこでも私、答えてるんですが、アメリカだけで言ったらあまりないですね。 ゲイの人はファッションにもこだわっておしゃれな人が多いですが、ストレートの人はあまり気にしないみたいなので、需要があまりないのだと思います。今でこそストレートの人でもおしゃれな人は出てきましたけど、でもやっぱりおしゃれだとゲイではないか、思われることがあるようです。 あるとしてもGQやEsquireとかですかねー。でも、向こうの雑誌は日本のファッション雑誌のようにファッションが主、というものではなくて、ゴシップなども同じ割合くらいで掲載されているものになります。 そういうものでよければ、洋書も取り扱っているような大きな本屋さんで買えると思います。でも、輸入雑誌なので高いです。向こうでは4ドルとかで買えるものが、日本だと1600円くらいだったりします…。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1166499
Hot-Sauce
質問者

お礼

え??!!ゲイの人の方がおしゃれなんですか??ビックリデス!!ゲイには思われたくないですね…ちょっとビビリます…では外国には日本みたいに男のファッション雑誌はあまりないんですね!!

関連するQ&A

  • メンズノンノ2006.2月号12ページの外人が着ているブルゾン。

    メンズノンノ2006.2月号12ページの真ん中の外人(ピエール)が着ているブルゾンのブランドが分かる方がいれば教えてください。

  • MEN'S ノンノ は毎月何日発売?

    題名通りなのですが、男性のファッション雑誌メンズノンノって毎月何日に発売なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい

    メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい 今まで雑誌を買っていたのですがメンズノンノとか色々 ほんの少し見て捨てたりと言うことが多くとてももったいない と思えてきてます。 ですのでおすすめのサイトありませんか? 定期的に変わるものや販売しているものでも構いません 詳しい方教えて下さい 宜しくお願いします。

  • あるメンズブランドの名前が分かりません…

    10代後半~20代くらいのメンズ向けのブランドで、多分 「blue」という言葉が入っている(?)ブランドの名前をもし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 もしかしたらメンズノンノやファインボーイズのような男性ファッション雑誌に載っていたことがあるかもしれません。うる覚えで恐縮ですが、妻夫木君がこのブランドのTシャツを着ていたとか何とか… どんな些細なことでも構いません。よろしくお願いします。

  • メンズファッションについて

    メンズファッションについて 22歳 185cm 75kg前後でテンションが低くよく実年齢より年上にみられます ファッションに疎く、今までファッション誌も立ち読み程度でじっくり読んだことも無いのでこれを期に少し勉強しようと考えています メンズノンノやメンズファッジは立ち読みでよく読むのですが、初心者にオススメのファッション誌はありますか? 最初は色んな雑誌をじっくり読んでみて購入すべきですか? 今までユニクロやイオンの専門店街で服を購入していたのですが、足をのばしてセレクトショップに行こうと思っているのですが、大手やその他の店舗がありますが、どちらが無難でしょうか? 購入時はアウターみたいなものだけ購入して、インナーはユニクロ等で購入しようと思っているのですが、これは普通ですか? また、その場合スタッフに組み合わせのアドバイスを聞いても大丈夫でしょうか? その外に、アドバイスがあれば教えてください 長々と申し訳ありませんが、回答お願いします

  • サンダルにソックス byメンズノンノ

    先月号か、その前のメンズノンノという雑誌で モデルがサンダルにソックスを履いてる写真を見ました。 そのソックスが欲しいのですが、 なかなかお店であまり見かけません。 形状は普通のソックスではなく、 つま先と踵の部分がないような、例えばヘアバンドを そのまま足に通したような感じでした。 ネットで検索しようとしても商品名がわからずで・・・ 商品名や、どこで購入できるかなど もし知ってる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 外人モデル使ってるファッション雑誌って嫌じゃない?

    Hello. ファッション雑誌についてなのですが、服を着てるモデルが外人ばかりだと参考にしにくくて嫌じゃないですか? 日本人と外人(しかもモデル)じゃ体型だって違うし。 ちなみに男性ファッション誌を前提にしていますけど、女性の方もご意見がありましたら遠慮無くどうぞ。 fin

  • ファッション誌の選び方

    ファッション誌の選び方 メンズノンノとメンズファッジを立ち読みで読んでいます ファッションを少し学びたいと思っています 雑誌の特徴と初心者にお薦めのファッション誌を教えてください

  • メンズ雑誌って?

    こんにちは! 大学4年、女です!(´・∀・)っ 来年からメンズのショップで店員することになったんですが、 メンズファッションについてまだまだ疎いんです…(-д-;) 女の子用の雑誌はよく見たり買ったりするんですが、男の人の雑誌って全然買った事ないんです。 渋谷系ではなく、少し大人っぽくかつカジュアルさのあるメンズ雑誌って何がありますか? お洒落好きな男性の方々、よろしくお願いします。

  • メンズファッションのHP教えて下さい。

    かなり洋服に対して無頓着な彼に、私がファッションコーディネートをしたいと思ったのですが、私は女性なので、今までメンズファッションに関心を持ったことがありません。 よって、今時の男性がどのようなスタイルをするのか よく判りません。 街を歩いてても、女性のファッションは気にするところはあっても、男性については全然見ていないことに気付きました(^^; 何が流行りなのかも、判りません(>_<) 彼は基本的に、ジーパンで過ごすのが好きなので、カジュアル系を探しています。 歳は、30代前半です。でも、若々しい方がいいです(笑) 雑誌以外に、メンズファッションが見れるHPなどは ないでしょうか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう