• 締切済み

メンズノンノの外人版!!

タイトルの通りでメンズノンノや他の男性ファッション雑誌の外人版みたいなのは売っていますか?(B系ではない!)日本人のファッションより外人のファッションの方が好きなのでそういうのをお手本にしようと思うのですが☆あるのかどうかわからなくて… どうか教えてください!お願いします☆

みんなの回答

• easuf
回答No.1

過去に似た質問があってそこでも私、答えてるんですが、アメリカだけで言ったらあまりないですね。 ゲイの人はファッションにもこだわっておしゃれな人が多いですが、ストレートの人はあまり気にしないみたいなので、需要があまりないのだと思います。今でこそストレートの人でもおしゃれな人は出てきましたけど、でもやっぱりおしゃれだとゲイではないか、思われることがあるようです。 あるとしてもGQやEsquireとかですかねー。でも、向こうの雑誌は日本のファッション雑誌のようにファッションが主、というものではなくて、ゴシップなども同じ割合くらいで掲載されているものになります。 そういうものでよければ、洋書も取り扱っているような大きな本屋さんで買えると思います。でも、輸入雑誌なので高いです。向こうでは4ドルとかで買えるものが、日本だと1600円くらいだったりします…。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1166499
Hot-Sauce
質問者

お礼

え??!!ゲイの人の方がおしゃれなんですか??ビックリデス!!ゲイには思われたくないですね…ちょっとビビリます…では外国には日本みたいに男のファッション雑誌はあまりないんですね!!