• ベストアンサー

お願いします

gakkun-iの回答

• gakkun-i
回答No.3

私も、まとめノートなんかつくってる暇があったら ひたすら読んで書いて一つでも多くのことを覚えることをお勧めします。 広告の裏などを使ってなぐり書きで構いません。 ちなみに私は大学受験の際、コピー用紙の安いやつを大量購入して、ひたすら書きまくっていました。 あと問題集ですが、 同じ問題を何度も何度も、それこそ覚えてしまうまで、こなすといいと思います。

noname#65432
質問者

お礼

ありがとうございます!