• ベストアンサー

オススメのホテルの予約システムは?

anotheroneの回答

• ベストアンサー
回答No.2

社内用のシステムでしょうか Web用のシステムでしょうか 精算や領収書発行 集計や分析まで行うものでしょうか ホテル管理と 予約管理は 範囲や金額が変わってきます  部屋数はどのくらいでしょうか 本格的なものはそれなりのものになりますが 機能を必要なものに限定して 決まった用途に使うものなら いろいろなものがあります 予約の受付 予約確定 予約検索 のできるものならPHPでもできます サーバは決まっているでしょうか 必要なら簡単なサンプルを用意します 補足してください 現在はどのようにしているのでしょうか どの点が不足で どのようにしたいのでしょうか よければ詳しく教えてください 

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 詳細をあらためて伺ってから再度質問させていただきます。 準備不足だったようです。