• 締切済み

outlook2003で突然複数送信エラーが起こった

いつもお世話になっております。 質問させて頂きます。 Outlook2003で複数の宛先にメール送信すると、 一部の宛先に届かない現象が起こりました。 例)10人に送付すると、3人に送信できない等 送信できない宛先はランダムです。 最近行った事と言えばServicePack3を適用させた程度です。 解決法等ありましたらご教授頂けますよう宜しくお願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Exchange Server を使用、連絡先のメールボックスの 1 つが Exchange サーバーから削除された場合に該当しませんか? 参考URLをご覧ください。 「電子メールを連絡先に送信すると配信不能通知 "このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした" が表示される」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/195671/ja?spid=2520&sid=global
sittori154
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 (リプレースしたら入れなくなったもので。。。本当すみません) >Exchange Server を使用、連絡先のメールボックスの 1 つが Exchange サーバーから削除された場合に該当しませんか? こちら確認したのですが、無関係のようでした。 でもありがとうございました。